PX4クラウド
Q&Aコーナー
  整理番号:0074636
更 新 日:2024/12/26
テーマ 操作方法
質問  過去分(月次更新後)の月次帳表(給与支払明細書、支給控除一覧表等)は印刷できますか?
回答 1.補助機能タブ「41 月次帳表(給与明細書等)」で以下の3種類の帳表の過去分を印
 刷できます。
(1) 給与(賞与)支払明細書
(2) 勤怠状況一覧表
(3) 支給控除一覧表

2.「41 月次帳表(給与明細書等)」で印刷した場合、以下の制限があります。
(1) 給与(賞与)支払明細書
 ①コメント欄で以下の内容が印刷されません。
  ・計算処理していた当時入力していた全社共通用・体系別および社員別のコメント
  ・課税支給額累計(1月からの支給額の累計です。)
  ・法令改正関連により、システムで固定の文言で印刷するコメント
 ②支給対象月が同一の場合でも、支給日が異なる場合は支給日ごとに指定していただく必
 要があります。(同一の支給対象月にあるすべての支給日を対象として一括印刷すること
 はできません。)

(2) 勤怠状況一覧表
 ①支給対象月が同一の場合でも、支給日が異なる場合は支給日ごとに指定していただく必
 要があります。(同一の支給対象月にあるすべての支給日を対象として一括印刷すること
 はできません。)

(3) 支給控除一覧表
 ①年末調整を「別途還付」として処理した場合の【別途還付】の文字が印刷されません。
 ②支給対象月が同一の場合でも、支給日が異なる場合は支給日ごとに指定していただく必
 要があります。(同一の支給対象月にあるすべての支給日を対象として一括印刷すること
 はできません。)
このQ&Aは役立ちましたか?