PX4クラウド
Q&Aコーナー
  整理番号:0053651
更 新 日:2020/06/01
テーマ 操作方法
質問  給与タブ「31 給与支払明細書」から明細書を印刷しましたが、給与体系で登録してい
る項目名が印刷されません。原因と対処方法は?
回答  以下の原因が考えられます。
1.給与タブ「31 給与支払明細書」の「単価・内訳等の印刷」で、「金額0円の項目
 名」のチェックがはずれているためです。
  この場合、金額が0円の項目の名称は印刷されません。
  印刷する場合は、当欄にチェックを付けてください。

2.ご利用のプリンタの機種や設定の不備が考えられます。
  この場合は、プリンタの機種等により対処する内容が異なります。
  詳細は、監査担当者にご相談ください。

3.印刷指定画面で「印刷用紙」を「A4白紙(1枚に1名分)」と設定している場合、項
 目名欄の網掛けが濃く印刷されると、項目名が判別できない場合があります。
  この場合は、「A4白紙(1名分)の項目名欄の網掛け」のチェックボックスでチェッ
 クを外して印刷してみてください。
このQ&Aは役立ちましたか?