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Q&Aコーナー
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整理番号:0053651
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更 新 日:2020/06/01
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テーマ
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操作方法
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質問
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給与タブ「31 給与支払明細書」から明細書を印刷しましたが、給与体系で登録してい る項目名が印刷されません。原因と対処方法は?
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回答
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以下の原因が考えられます。 1.給与タブ「31 給与支払明細書」の「単価・内訳等の印刷」で、「金額0円の項目 名」のチェックがはずれているためです。 この場合、金額が0円の項目の名称は印刷されません。 印刷する場合は、当欄にチェックを付けてください。
2.ご利用のプリンタの機種や設定の不備が考えられます。 この場合は、プリンタの機種等により対処する内容が異なります。 詳細は、監査担当者にご相談ください。
3.印刷指定画面で「印刷用紙」を「A4白紙(1枚に1名分)」と設定している場合、項 目名欄の網掛けが濃く印刷されると、項目名が判別できない場合があります。 この場合は、「A4白紙(1名分)の項目名欄の網掛け」のチェックボックスでチェッ クを外して印刷してみてください。
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