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Q&Aコーナー
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整理番号:0053581
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更 新 日:2024/11/08
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テーマ
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TOP20
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質問
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給与(賞与)体系に新しく支給項目や控除項目を追加する手順は?
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回答
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【処理の流れを解説した動画は、こちら (1:19) 】
次の手順で処理してください。
1.会社情報タブの「9 給与体系情報」(賞与の場合は「10 賞与体系情報」)で、支
給項目や控除項目を追加する給与(賞与)体系を選択(青色反転の状態にする)し、「修
正」ボタンをクリックしてください。
2.「勤怠支給控除項目の設定へ」ボタンをクリックしてください。
3.「勤怠支給控除項目の設定」で未使用の支給項目や控除項目をクリックし、項目属性
及び仕訳科目を登録してください。
なお、未使用の項目は、項目名が項目番号で表示されており、かつ、その下に「固定」
等の項目属性が表示されていませんので、その点で判断できます。
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