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Q&Aコーナー
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整理番号:0000191
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更 新 日:2019/03/04
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テーマ
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計算式と出力結果
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質問
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給与(賞与)タブ「41 所得税の納付書転記資料」で印刷する源泉所得税の納付書 転記資料の「賞与(役員賞与を除く。)」欄及び「役員賞与」欄の内容が正しく集計され ない原因と対処方法は?
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回答
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賞与体系の「賞与支払区分」が正しく設定されていないことが原因です。
納付書転記資料では、支給された賞与について、次の通り集計しています。 1.「賞与支払区分」が「使用人賞与」と設定されている支給項目 「賞与(役員賞与を除く。)」欄に集計。 2.「賞与支払区分」が「役員賞与」と設定されている支給項目 「役員賞与」欄に集計。
ついては、次の手順で処理を行ってください。 1.会社情報タブ「10 賞与体系情報」で、各賞与体系の「支給・控除項目の登録・ 修正」ボタンをクリックします。 2.賞与の支給項目を一つ一つ選択し、「賞与支払区分」を正しく設定します。 3.賞与タブ「13 全社員一括計算」ですべての賞与体系を再計算します。 4.給与(賞与)タブ「42 所得税の納付書転記資料」で、再度「源泉所得税の納付 書転記資料」を印刷します。
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