|
Q&Aコーナー
|
|
整理番号:0060933
|
更 新 日:2019/03/20
|
テーマ
|
製品紹介
|
|
質問
|
FX4クラウドで取引先別管理もしくは口座別管理をしている科目であるにも関わらず、
巡回監査支援システム上で、取引先別・口座別に問合せすることができない。どうすれば、
問合せできますか?
|
回答
|
勘定科目情報の「元帳出力区分」が「科目別」になっているためです。
次の手順で確認・変更を行ってください。
1.「会社情報」タブのメニュー「21 勘定科目情報」を選択します。
2.「勘定科目情報」画面で、対象の科目を選択します。
3.画面上部の[修正]ボタンををクリック後に、「元帳出力区分」を「科目別」から「取引先別」
もしくは「口座別」に変更し、[OK]ボタンをクリックします。
4.再度巡回監査支援システム用のデータを切り出します。
【「勘定科目情報」画面】

|
Copyright © 2004 - 2025 TKC Corporation All Rights Reserved.