|
Q&Aコーナー
|
|
整理番号:0060907
|
更 新 日:2024/12/04
|
テーマ
|
製品紹介
|
|
質問
|
FX4クラウドを起動しましたが、[F8 日付変更]が表示されません。 どうすれば表示できますか?
|
回答
|
TKC戦略経営者システムの「管理者メニュー」の「4 ユーザの登録」で、「ユーザ区分」を「会計事務所のユーザ」と設定したユーザでFX4クラウドを起動している場合は[F8 日付変更]ボタンが表示されません。 [ユーザ区分」が「当企業グループのユーザ」でログインし直してください。
〔ご参考〕 「モニター専用ライセンス」でログインしても[F8 日付変更]ボタンは表示されます。
|
Copyright © 2004 - 2025 TKC Corporation All Rights Reserved.