FX4クラウド
Q&Aコーナー
  整理番号:0095139
更 新 日:2024/12/04
テーマ エラー対応
質問  TKC戦略経営者システムにログイン後、[財務会計 FX4クラウド]ボタンをクリック
した際に、以下の警告メッセージが表示されます。どうしたらよいでしょうか?

 Web ページからのメッセージ
 他のユーザがログインしているため、最新版のプログラムへレベルアップできま
 せんでした。今回は旧版のプログラムのまま起動します。
 現在ログイン中の全ユーザがログアウトした後に、再度FX4クラウドを起
 動すると最新版へレベルアップされます。
回答   対処方法は以下のとおりです。
1.利用者全員にFX4クラウドを終了して頂きます。
2.TKC戦略経営者システムの「管理者メニュー」のメニュー「7 システム利用状況の確
 認」を起動し、「FX4クラウド」タブに表示が残っているユーザIDをすべて「ツー
 ル」-「接続解除」から接続解除します。
3.表示のユーザIDが0件の状態になると、次回のFX4クラウド起動時から、
 レベルアップがスタートします。
このQ&Aは役立ちましたか?