|
Q&Aコーナー
|
|
整理番号:0095139
|
更 新 日:2024/12/04
|
テーマ
|
エラー対応
|
|
質問
|
TKC戦略経営者システムにログイン後、[財務会計 FX4クラウド]ボタンをクリック した際に、以下の警告メッセージが表示されます。どうしたらよいでしょうか?
Web ページからのメッセージ 他のユーザがログインしているため、最新版のプログラムへレベルアップできま せんでした。今回は旧版のプログラムのまま起動します。 現在ログイン中の全ユーザがログアウトした後に、再度FX4クラウドを起 動すると最新版へレベルアップされます。
|
回答
|
対処方法は以下のとおりです。 1.利用者全員にFX4クラウドを終了して頂きます。 2.TKC戦略経営者システムの「管理者メニュー」のメニュー「7 システム利用状況の確 認」を起動し、「FX4クラウド」タブに表示が残っているユーザIDをすべて「ツー ル」-「接続解除」から接続解除します。 3.表示のユーザIDが0件の状態になると、次回のFX4クラウド起動時から、 レベルアップがスタートします。
|
Copyright © 2004 - 2025 TKC Corporation All Rights Reserved.