FX4クラウド
Q&Aコーナー
  整理番号:0088154
更 新 日:2019/04/12
テーマ エラー対応
質問  「会社情報」タブの「レジからのデータ受信準備」メニューの「受信開始日等の登録」メ
ニューを起動すると、次のエラーメッセージが表示され、処理を進めることができません。
 対応方法を教えてください。

 エラー:Airレジから一度もデータが届いていないため、受信開始日等を登録できません。
回答 1.Airレジをご利用の場合、「レジとの連携設定」と「受信開始日等の登録」を一連の流
 れで行うことはできません。Airレジとの連携設定(連携キーの入力)完了後、Airレジで
 設定した「営業日の変更時刻」が到来し1~2時間経過すると、受信開始日等を登録でき
 る状態となります。

2.Airレジの「営業日の変更時刻」が到来し1~2時間経過してから、再度当メニューを
 起動してください。
このQ&Aは役立ちましたか?