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Q&Aコーナー
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整理番号:0061005
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更 新 日:2019/03/20
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テーマ
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エラー対応
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質問
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FX4クラウドを起動した直後、全ての業務メニューが選択できない状態となっており、
利用できません。
どうすれば業務メニューを選択できるようにすることができますか?
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回答
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該当ユーザの「業務範囲」が設定されていないためです。
以下の手順で、該当ユーザの「業務範囲」を設定してください。
1.「会社情報」タブのメニュー「12 ユーザ名情報」を利用可能なユーザIDでログイン
します。
2.「会社情報」タブのメニュー「12 ユーザ名情報」を選択します。
3.対象のユーザIDの「業務範囲」が(未設定)赤色状態となっていることを確認の上、
対象のユーザIDを選択の上、[修正]ボタンを押下し、「業務範囲」を指定して更新し
ます。
【「ユーザ名情報」画面】

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