FX4クラウド
Q&Aコーナー
  整理番号:0060167
更 新 日:2024/10/11
テーマ エラー対応
質問
 FX4クラウドを選択すると、次のエラーメッセージが表示されて、FX4クラウドが正
常に起動できません。対処方法を教えてください。

 エラー:他のPCでFX4クラウドのレベルアップが行われています。
     一旦「TKC戦略経営者システム」を終了し、少し時間をおいてから再度起動し
     てください。

     なお、自分以外にFX4クラウドを利用している人がいないにもかかわらず当エ
     ラーが表示される場合は、次のフォルダを削除後に、再度FX4クラウドを起動
     してください。

     ①Windows 10、8.1(64ビット版)および Windows 7(64ビット版)の場合
      C:\Program Files(x86)\TKCDOTNET\Fx4DN

     ②Windows 10、8.1(32ビット版)Windows 7(32ビット版)の場合
      C:\Program Files\TKCDOTNET\Fx4DN       [エラーコード:0871]
回答
1.当メッセージは、他PCでレベルアップコンバートを実施している場合に表示されます。
  一旦「TKC戦略経営者システム」を終了し、少し時間をおいてから正常起動できるこ
 とをご確認ください。

2.なお、自分以外にFX4クラウドを利用している人がいないにもかかわらずエラー表示
 される場合は、次のフォルダを削除後に、再度FX4クラウドを起動してください。
 ◇Windows 10/8.1 (64ビット版)および Windows 7 (64ビット版)の場合
  C:\Program Files(x86)\TKCDOTNET\Fx4DN
 ◇Windows 10/8.1 (32ビット版)、Windows 7 (32ビット版) の場合
  C:\Program Files\TKCDOTNET\Fx4DN
このQ&Aは役立ちましたか?