FX4クラウド
Q&Aコーナー
  整理番号:0054160
更 新 日:2019/03/20
テーマ エラー対応
質問  TKC戦略経営者システム スターターキットDVDから「TKC戦略経営者システム」
の登録中に、次のエラーメッセージが表示されました。対処方法を教えてください。

 エラー:TKCインストーラの動作は停止しました。
回答  インストーラが使用するファイルが壊れている可能性があります。
 『STUPMAIN.EXE』という名称のファイルを、以下の手順で削除後、再度インストールを
行ってください。

1.Windowsの「エクスプローラ」で、次のフォルダをクリックします。
(1) Windows 10/8/8.1 (64ビット版)および Windows 7 (64ビット版)の場合
  X:\Program Files (x86)\TKC\Shared Files

(2) Windows 10/8.1 (32ビット版)、Windows 7 (32ビット版)の場合
  X:\Program Files\TKC\Shared Files

 ※先頭の「X」は、Windows が登録されているドライブです。

2.画面上部に「検索」と表示されている入力欄がありますので、クリックします。

3.「STUPMAIN.EXE」(すべて半角)と入力し、当該フォルダ内のファイルを検索します。

4.検出されたファイルを右クリックするとメニューが表示されますので、「削除(D)」
 をクリックします。
このQ&Aは役立ちましたか?