|
Q&Aコーナー
|
|
整理番号:0054160
|
更 新 日:2019/03/20
|
テーマ
|
エラー対応
|
|
質問
|
TKC戦略経営者システム スターターキットDVDから「TKC戦略経営者システム」 の登録中に、次のエラーメッセージが表示されました。対処方法を教えてください。
エラー:TKCインストーラの動作は停止しました。
|
回答
|
インストーラが使用するファイルが壊れている可能性があります。 『STUPMAIN.EXE』という名称のファイルを、以下の手順で削除後、再度インストールを 行ってください。
1.Windowsの「エクスプローラ」で、次のフォルダをクリックします。 (1) Windows 10/8/8.1 (64ビット版)および Windows 7 (64ビット版)の場合 X:\Program Files (x86)\TKC\Shared Files
(2) Windows 10/8.1 (32ビット版)、Windows 7 (32ビット版)の場合 X:\Program Files\TKC\Shared Files
※先頭の「X」は、Windows が登録されているドライブです。
2.画面上部に「検索」と表示されている入力欄がありますので、クリックします。
3.「STUPMAIN.EXE」(すべて半角)と入力し、当該フォルダ内のファイルを検索します。
4.検出されたファイルを右クリックするとメニューが表示されますので、「削除(D)」 をクリックします。
|
Copyright © 2004 - 2025 TKC Corporation All Rights Reserved.