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Q&Aコーナー
  整理番号:0101114
更 新 日:2022/06/20
テーマ エラー対応
質問  次のエラーメッセージが表示されました。対処方法を教えてください。

 エラー:バックアップデータの版数が現在のデータの版数と異なるため復元できません。
回答  「バックアップデータを作成したプログラムの版数」と「復元するパソコンのプログラム
の版数」が不一致の場合にエラーとなります。
 お手数ですが、下記の手順で再度処理してください。

※両パソコンにインストールしているシステム版数自体が異なる場合は、それぞれ
 最新版(又は同じシステム版数)に更新してから下記の手順を行ってください。

1.FX4クラウド固定資産管理システム(クラウド版)ご利用の場合
(1) バックアップデータを作成したパソコン
 ①一度、法人の選択画面で法人を選択し、フルメニュー画面を起動してください。
 ②フルメニューの[ヘルプ]-[バージョン情報]から「XXXX年XX月版」を確認します。
 ③「TKC戦略経営者システム」の「管理者メニュー」-「9 USBフラッシュメモリ等
  へのデータのバックアップ・復元」を選択し、「固定資産」タブの[バックアップ]で、
  バックアップデータを作成します。
(2) バックアップデータを復元するパソコン
 ①一度、法人の選択画面で法人を選択し、フルメニュー画面を起動してください。
 ②フルメニューの[ヘルプ]-[バージョン情報]から「XXXX年XX月版」がバックアップデータを
  作成したパソコンと同一であることを確認します。
 ③「TKC戦略経営者システム」の「管理者メニュー」-「9 USBフラッシュメモリ等
  へのデータのバックアップ・復元」を選択し、「固定資産」タブの[復元]でバック
  アップデータを復元します。
  処理が終わりましたら、データが反映していることをご確認ください。

2.FX4クラウド固定資産管理システム(スタンドアロン版)ご利用の場合
(1) バックアップデータを作成したパソコン
 ①一度、法人の選択画面で法人を選択し、フルメニュー画面を起動してください。
 ②フルメニューの[ヘルプ]-[バージョン情報]から「XXXX年XX月版」を確認します。
 ③法人の選択画面で[バックアップ]ボタンをクリックし、バックアップデータを作成します。
  ※OSの種類により復元方法を選択できます。確認し、[作成開始]としてください。
(2) バックアップデータを復元するパソコン
 ①一度、法人の選択画面で法人を選択し、フルメニュー画面を起動してください。
 ②フルメニューの[ヘルプ]-[バージョン情報]から「XXXX年XX月版」がバックアップデータを
  作成したパソコンと同一であることを確認します。
 ③法人の選択画面で[復元]ボタンをクリックし、バックアップデータを復元します。
  処理が終わりましたら、データが反映していることをご確認ください。
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