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Q&Aコーナー
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整理番号:0101114
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更 新 日:2022/06/20
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テーマ
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エラー対応
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質問
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次のエラーメッセージが表示されました。対処方法を教えてください。
エラー:バックアップデータの版数が現在のデータの版数と異なるため復元できません。
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回答
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「バックアップデータを作成したプログラムの版数」と「復元するパソコンのプログラム の版数」が不一致の場合にエラーとなります。 お手数ですが、下記の手順で再度処理してください。
※両パソコンにインストールしているシステム版数自体が異なる場合は、それぞれ 最新版(又は同じシステム版数)に更新してから下記の手順を行ってください。
1.FX4クラウド固定資産管理システム(クラウド版)ご利用の場合 (1) バックアップデータを作成したパソコン ①一度、法人の選択画面で法人を選択し、フルメニュー画面を起動してください。 ②フルメニューの[ヘルプ]-[バージョン情報]から「XXXX年XX月版」を確認します。 ③「TKC戦略経営者システム」の「管理者メニュー」-「9 USBフラッシュメモリ等 へのデータのバックアップ・復元」を選択し、「固定資産」タブの[バックアップ]で、 バックアップデータを作成します。 (2) バックアップデータを復元するパソコン ①一度、法人の選択画面で法人を選択し、フルメニュー画面を起動してください。 ②フルメニューの[ヘルプ]-[バージョン情報]から「XXXX年XX月版」がバックアップデータを 作成したパソコンと同一であることを確認します。 ③「TKC戦略経営者システム」の「管理者メニュー」-「9 USBフラッシュメモリ等 へのデータのバックアップ・復元」を選択し、「固定資産」タブの[復元]でバック アップデータを復元します。 処理が終わりましたら、データが反映していることをご確認ください。
2.FX4クラウド固定資産管理システム(スタンドアロン版)ご利用の場合 (1) バックアップデータを作成したパソコン ①一度、法人の選択画面で法人を選択し、フルメニュー画面を起動してください。 ②フルメニューの[ヘルプ]-[バージョン情報]から「XXXX年XX月版」を確認します。 ③法人の選択画面で[バックアップ]ボタンをクリックし、バックアップデータを作成します。 ※OSの種類により復元方法を選択できます。確認し、[作成開始]としてください。 (2) バックアップデータを復元するパソコン ①一度、法人の選択画面で法人を選択し、フルメニュー画面を起動してください。 ②フルメニューの[ヘルプ]-[バージョン情報]から「XXXX年XX月版」がバックアップデータを 作成したパソコンと同一であることを確認します。 ③法人の選択画面で[復元]ボタンをクリックし、バックアップデータを復元します。 処理が終わりましたら、データが反映していることをご確認ください。
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