1.「印刷に失敗しました(-6)」の場合
以下のいずれかの対処となります。
(1) 対象プリンタドライバが共有ドライバの場合、PCに直接プリンタドライバを
インストールして印刷します。
(2) 戦略経営者システムのスターターキットDVDからSkyPDFProDriverをインストールし
SkyPDFProDriverでPDFを生成した後、当該PDFを印刷します。
2.「印刷に失敗しました(-2)」
プリンタドライバ名に全角文字を利用している場合に該当します。
プリンタドライバ名から全角文字を削除する必要があります。
※ドライバ名の全角についてはシステム側でエラーが解消するように対応済ですが、
ドライバ登録時に自動で全角でドライバ名が設定されているような場合はエラーが
発生することがあります。
3.「印刷に失敗しました(-8)」
戦略経営者システムのスターターキットDVDからSkyPDFProDriverをインストールし
SkyPDFProDriverでPDFを生成した後、当該PDFを印刷します。
4.「印刷に失敗しました(-99)」
プリンタドライバの削除、再登録を行います。
プリンタドライバの削除方法