FX4クラウド
Q&Aコーナー
  整理番号:0092366
更 新 日:2019/09/02
テーマ エラー対応
質問  「TKC戦略経営者システム」を起動しようとすると、次のエラーが表示され、起動でき
ず、「解決策を確認中」の状態となってしまいます。対処方法を教えてください。

 エラー:TKC戦略経営者システムは動作を停止しました
回答  ご迷惑をおかけし、申し訳ありません。「TKC戦略経営者システム」が正しく登録され
ていないことが予測されます。以下の処理を行ってください。

1.コントロールパネルから、「プログラムのアンインストールまたは変更」を開きます。
(1) 表示方法が「カテゴリ」の場合
  画面・左下の「プログラムのアンインストール」を選択します。
(2) 表示方法が「大きいアイコン」または「小さいアイコン」の場合
  画面に表示されているアイコンの中から「プログラムと機能」を選択します。

2.「戦略経営者システム プログラム配布ツール」を右クリックし、アンインストール
 します。

3.続いて、「ファイル名を指定して実行」で以下の通り入力し、OKボタンをクリックし
 ます。
(1) OSが32bit の場合
 C:\Program Files\TKCDOTNET\Fx4DN\SmsDeployToolSetup.msi
(2) OSが64bit の場合
 C:\Program Files (x86)\TKCDOTNET\Fx4DN\SmsDeployToolSetup.msi

4.[次へ]ボタンをクリックして、そのままインストールします。
このQ&Aは役立ちましたか?