|
Q&Aコーナー
|
|
整理番号:0060167
|
更 新 日:2024/10/11
|
テーマ
|
エラー対応
|
|
質問
|
FX4クラウドを選択すると、次のエラーメッセージが表示されて、FX4クラウドが正
常に起動できません。対処方法を教えてください。
エラー:他のPCでFX4クラウドのレベルアップが行われています。
一旦「TKC戦略経営者システム」を終了し、少し時間をおいてから再度起動し
てください。
なお、自分以外にFX4クラウドを利用している人がいないにもかかわらず当エ
ラーが表示される場合は、次のフォルダを削除後に、再度FX4クラウドを起動
してください。
①Windows 10、8.1(64ビット版)および Windows 7(64ビット版)の場合
C:\Program Files(x86)\TKCDOTNET\Fx4DN
②Windows 10、8.1(32ビット版)Windows 7(32ビット版)の場合
C:\Program Files\TKCDOTNET\Fx4DN [エラーコード:0871]
|
回答
|
1.当メッセージは、他PCでレベルアップコンバートを実施している場合に表示されます。
一旦「TKC戦略経営者システム」を終了し、少し時間をおいてから正常起動できるこ
とをご確認ください。
2.なお、自分以外にFX4クラウドを利用している人がいないにもかかわらずエラー表示
される場合は、次のフォルダを削除後に、再度FX4クラウドを起動してください。
◇Windows 10/8.1 (64ビット版)および Windows 7 (64ビット版)の場合
C:\Program Files(x86)\TKCDOTNET\Fx4DN
◇Windows 10/8.1 (32ビット版)、Windows 7 (32ビット版) の場合
C:\Program Files\TKCDOTNET\Fx4DN
|
Copyright © 2004 - 2025 TKC Corporation All Rights Reserved.