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Q&Aコーナー
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整理番号:0093883
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更 新 日:2019/09/02
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テーマ
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TKCエラー
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質問
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PX2で「社員情報」タブ-「11 社員情報確認・修正」をクリックしたところ、以下の
エラーが表示されます。対処方法を教えてください。
エラー:C:\Program Files(x86)\TKC\FSP\DBStaff.EXEの起動に失敗しました。
処理を中止します。
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回答
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令和元年6月10日以降、最新のPX2を登録するとエラーは表示されません。
なお、令和元年6月9日までにPX2の[2019年06月版A]を登録済み等のため、10日
以降もエラーが表示された場合は、以下のとおり、カスペルスキー社のウィルス対策ソフト
を最新にしたうえで、PX2等を再登録してご利用ください。
なお、@niftyサイトで販売されている「常時安全セキュリティ24」をご利用の場合も
同様の対処方法となります。
(カスペルスキーを「常時安全セキュリティ24」に読み替えてください。)
1.次の手順で、カスペルスキーの定義データベースを最新にします。
(1) パソコンの画面右下隅のカスペルスキーアイコンを右クリックします。
(2) メニューが表示されますので、[アップデート]を選択します。
(3) アップデートが開始されますので、完了するまで待ちます。
2.PCを再起動します。
3.最新のPX2を再登録します。
プログラム自動更新をご利用の場合は以下のとおりです。
(1) 戦略経営者メニュー21の「補助機能」を選択します。
(2) 「プログラムの新規登録・更新・再登録」を選択します。
(3) PX2の行の「□再登録」にチェックを付けて、[登録開始]ボタンをクリックします。
4.登録後、社員情報タブ「1 社員情報の確認・修正」メニューを選択し、現象が回避され
ていることを確認します。
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