これまでのヘルプデスクへのお問合せで、マカフィー社のセキュリティソフトが登録され
ている場合に当該エラーが発生する場合があることが判明しています。
下記のファイルを除外設定することで、PX2が正常に動作することが確認できたため、
設定のうえPX2が起動できるかお試しください。
1.C:\Program Files (x86)\tkc\FSP\DBStaff.exe
2.X:\Program Files (x86)\tkc\tkcpx2w\Px2Win.exe
3.X:\Program Files (x86)\tkc\tkcpx2w\Px2WinOA.exe
4.X:\Program Files (x86)\tkc\tkcpx2w\Px2DBUpd.dll
※先頭の「X」はPX2がインストールされているハードディスクドライブです。
Dドライブの場合は適宜「D」と読み替えてください。
ただし、(1)は「C」ドライブ固定です。
※PCのOSがWindows 7(32bit)、Windows 8.1(32bit)、Windows 10(32bit)の場合は
「 (x86)」がありません。
【ご参考:除外設定方法について】
一例として、マカフィーアンチウィルスプラスの除外設定方法の手順を下記リンクのPD
Fファイルにてご紹介しています。お使いの環境、バージョン等で画面や手順が異なる場合
があります。ご了承ください。
マカフィーアンチウィルスプラスの除外設定方法(PDFファイル)