|
Q&Aコーナー
|
|
整理番号:0069284
|
更 新 日:2019/03/04
|
テーマ
|
TKCエラー
|
|
質問
|
PX2でTISCバックアップサービスを利用中です。 月次更新(年次更新、同月複支給)時、USBメモリ等へのバックアップ完了後、次のエラー メッセージが表示されました。対処方法を教えてください。
エラー:更新処理中にエラーが発生しました。処理を中止します。 [エラーコード:0611]
|
回答
|
TKCウィルス対策プログラムと他社製ウィルス対策プログラムが同時に動作中の状態で ある場合に発生することがあります。 TKCウィルス対策プログラム以外のセキュリティソフトの動作を停止、またはアンイン ストール(削除)(※)した状態でエラーメッセージが回避できないかお試しください。
(※)動作の停止方法と削除方法については、各ソフトのヘルプやサポートページをご参照 ください。
|
Copyright © 2004 - 2025 TKC Corporation All Rights Reserved.