|
Q&Aコーナー
|
|
整理番号:0110734
|
更 新 日:2025/03/27
|
テーマ
|
TKCエラー
|
|
質問
|
バックアップデータを作成または復元しようとすると、 「範囲チェックエラー」が表示されて処理を進めることができない。 対処方法は?
|
回答
|
1.原因 バックアップデータ作成先装置にあるデータ、もしくは復元しようとしている バックアップデータが不整合を起こしている可能性があります。
2.対処方法 (1) バックアップデータ作成時の場合 別の媒体(USB等)を指定してバックアップデータを作成してください。
(2) バックアップデータ復元時の場合 データが不整合を起こしている可能性があるため復元ができません。 どうしても復元したいという場合はヘルプデスクにお問合せください。 復元しようとしているデータをお預かりし、調査します。 ※データの復旧ができるかは保障できません。また、調査にはお時間をいただきます。
|
Copyright © 2004 - 2025 TKC Corporation All Rights Reserved.