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Q&Aコーナー
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整理番号:0060971
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更 新 日:2019/03/18
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テーマ
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操作方法
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質問
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プロジェクト管理機能を利用できません。
利用できるようにするにはどうしたらよいですか?
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回答
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以下の手順で、利用開始の設定を行ってください。
1.「会社情報」タブのメニュー「3 システム情報」を選択します。
2.「10 プロジェクト管理」で「プロジェクト管理機能を利用する」にチェックを入れて
[OK]ボタンをクリックします。
3.「会社情報」タブのメニュー「12 ユーザ名情報」で、ユーザ毎の「業務範囲の設計」
を確認します。
4.「会社情報」タブのメニュー「11 業務範囲の設計」で、各「業務範囲の設計」毎に次
の箇所にチェックを入れ更新します。
[日常業務]のメニュー「58 プロジェクト別残高」
[会社情報]のメニュー「45 プロジェクト」
5.[会社情報」タブのメニュー「45 プロジェクト」で、プロジェクトを登録します。
【「システム情報1」タブ 画面】

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