|
Q&Aコーナー
|
|
整理番号:0050279
|
更 新 日:2019/11/01
|
テーマ
|
操作方法
|
|
質問
|
[F5 訂正]ボタンが表示されず、仕訳を訂正できません。なぜですか?
|
回答
|
仕訳を訂正できないのは次の場合です。 1.仕訳の承認が行われており、承認権限がないユーザでログインしている場合。 → 承認権限のあるユーザに承認を解除してもらう、もしくは、承認権限のあるユーザで ログインしてください。 2.「訂正のための逆仕訳(マイナス計上)です」の表示のある仕訳。 3.前期以前の月次決算済みの仕訳。 4.「会社情報」タブのメニュー「11業務範囲の設計」で権限が設定されていない場合。 具体的には「メニュー横断的な権限」タブの「入力済み明細の訂正・削除」で「仕訳明細」 にチェックがない場合。
|
Copyright © 2004 - 2025 TKC Corporation All Rights Reserved.