|
Q&Aコーナー
|
|
整理番号:0069167
|
更 新 日:2019/03/18
|
テーマ
|
操作方法
|
|
質問
|
「日常業務」タブのメニュー「12 入力データ検索」「13 入力モニター」で、入力した仕
訳を画面問合せ・印刷できません。
「入力データ検索」の「条件検索指定」画面で、「入力担当者」を指定して仕訳を検索し
ても、入力した仕訳が表示されません。どうしてですか?
|
回答
|
「15 入力データ検索」「16 入力モニター」で、画面問合せ・印刷の対象となる仕訳は
次の通りです。
①入力担当者 … ログインしているユーザID
②問合せ期間 … 「前月」(直近の月次更新完了月)以降の仕訳のみ
他のユーザIDで入力した仕訳の場合は、[条件検索]で、「入力担当者」を「すべての
入力担当者」に変更後にご確認ください。
【「入力データ検索」-「検索条件指定」画面】
〔ご参考1〕過去分の仕訳の問合せについて
「前々月」以前の仕訳については、以下のメニューをご利用ください。
◇画面問合せ … 「41 仕訳帳」
◇印刷 … 「22 仕訳帳」
〔ご参考2〕仕訳訂正時の入力担当者について
別のユーザが仕訳を訂正した場合は、訂正した人のユーザIDが「入力担当者」欄に記録
されます。この場合も、最初に入力した人のユーザIDで、画面問合せ・印刷できません。
|
Copyright © 2004 - 2025 TKC Corporation All Rights Reserved.