次の手順でご対応ください。
1.PCを再起動し、再度登録し直します。
エラーが再現する場合は、「2」に進みます。
2.「.NET Framework」を手動で登録します。
(1) 令和2年5月1日版より前のスターターキットDVDをご利用の場合は、
令和2年5月1日版以降のTKCプログラムDVDから、再度TKC戦略経営者システム
を登録してください。
(2) それでもエラーが解消されない場合は、以下の手順で「.NET Framework」を登録して
から、再度TKCシステムを登録してください。
①「スタート」-「Windowsシステムツール」-「コントロールパネル」を起動します。
②「プログラム」-「Windowsの機能の有効化または無効化」を選択します。
③「.NET Framework 3.5(.NET 2.0および 3.0を含む)」のチェックボックスを
■に変更します。

④「Windows Update でファイルを自動ダウンロードする」をクリックします。

⑤「必要な変更が完了しました」のメッセージを確認し「閉じる」ボタンで終了します。
⑥「Windows の機能の有効化または無効化」画面を[OK]ボタンで終了し、
「コントロールパネル」の画面を右上の×ボタンで終了します。
⑦再起動要求の画面が出る場合があります。その際は、PCを再起動してください。
3.上述「2」で「.NET Framework」を登録後、再度、スターターキットDVDから
「TKC戦略経営者システム」を新規登録してください。