|
Q&Aコーナー
|
|
整理番号:0060981
|
更 新 日:2024/12/04
|
テーマ
|
TOP20
|
|
質問
|
FX4クラウド起動時に、次のエラーメッセージが表示されました。対処方法を教えてく
ださい。
エラー:他のパソコン(PC名)でログインしているため、当パソコンでは利用できません。
[エラーコード:0872]
|
回答
|
以下のいずれかの方法でご対応ください。
1.メッセージが表示されているPCでFX4クラウドを起動・終了後に「TKC戦略経営
者システム」を終了してログアウトします。その後に、再度、別PCでログインできるこ
とを確認します。
2.「TKC戦略経営者システム」の「管理者メニュー」を起動できる権限のある別ユーザ
IDでログインします。
続けて、「管理者メニュー」のメニュー「7 システム利用状況の確認」にて、該当のユ
ーザID行を選択し、[ツール(T)]→「接続解除(U)」を行います。
その後に、再度、ログインできることを確認します。
【「システム利用状況の確認」画面】

|
Copyright © 2004 - 2025 TKC Corporation All Rights Reserved.