FX4クラウド
Q&Aコーナー
  整理番号:0060981
更 新 日:2024/12/04
テーマ TOP20
質問
 FX4クラウド起動時に、次のエラーメッセージが表示されました。対処方法を教えてく
ださい。

 エラー:他のパソコン(PC名)でログインしているため、当パソコンでは利用できません。
                             [エラーコード:0872]
回答
 以下のいずれかの方法でご対応ください。
1.メッセージが表示されているPCでFX4クラウドを起動・終了後に「TKC戦略経営
 者システム」を終了してログアウトします。その後に、再度、別PCでログインできるこ
 とを確認します。

2.「TKC戦略経営者システム」の「管理者メニュー」を起動できる権限のある別ユーザ
 IDでログインします。
  続けて、「管理者メニュー」のメニュー「7 システム利用状況の確認」にて、該当のユ
 ーザID行を選択し、[ツール(T)]→「接続解除(U)」を行います。
  その後に、再度、ログインできることを確認します。

【「システム利用状況の確認」画面】
 
                        参考資料1
このQ&Aは役立ちましたか?