|
Q&Aコーナー
|
|
整理番号:0060979
|
更 新 日:2024/12/04
|
テーマ
|
TOP20
|
|
質問
|
「会社情報」「月次更新」関連業務を選択時に、次のエラーメッセージが表示されました。 対処方法を教えてください。
エラー:下記メニューが起動中のため、当メニューは選択できません。 下記メニューの処理終了後に再度選択してください。 メニュー名:ααααα ユーザID:βββββ [エラーコード:9225]
|
回答
|
1.他の方がFX4クラウドの業務を行っていると、「会社情報」および「月次決算」関連 の処理を行えないように制御しています。他の方のFX4クラウドの業務を中断の上、 再度、「会社情報」もしくは「月次決算」関連処理を進めてください。 2.表示ユーザー(βββββ)がFX4クラウドを未使用の場合であるにもかかわらず、 当エラーが表示する場合は、前回FX4クラウドを異常終了したことが考えられます。 この場合、次のいずれかの方法で対応してください。 (1) 表示ユーザー(βββββ)でログインして、使用メニュー(ααααα)を開いた後 に、FX4クラウドを終了します。その後、再度「会社情報」もしくは「月次決算」関連 メニューを選択します。 (※)別PCで当作業を行っていただいても有効です。 (2) TKC戦略経営者システムの「管理者メニュー」のメニュー「7 システム利用状況の確 認」を選択します。画面上部の「ツール(T)」から「接続解除」を選択します。
|
Copyright © 2004 - 2025 TKC Corporation All Rights Reserved.