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Q&Aコーナー
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整理番号:0094732
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更 新 日:2019/12/06
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テーマ
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操作方法
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質問
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システムを[2019年12月版]に更新したところ、障害に該当する可能性がある場合(生年月
日が同一の社員が存在する場合)のチェック結果画面が表示されました。対処方法は?
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回答
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令和元年11月28日付けの「TKCからのお知らせ」でご案内した内容に基づき、
生年月日が同一の社員が存在する場合にメッセージを表示しています。
以下の手順でCSVファイルを切り出し、生年月日が正しいかどうかを確認してください。
1.メッセージの[チェック結果の切り出し]ボタンでチェック結果をCSVに切り出し、
当CSVファイルををエクセル等で表示します。
2.切り出された社員の生年月日を確認します。
誤りのある社員については、「年末調整」タブ-「11 年調社員情報の入力」の
「基本情報」タブで生年月日を修正します。
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