|
Q&Aコーナー
|
|
整理番号:0094085
|
更 新 日:2019/07/19
|
テーマ
|
操作方法
|
|
質問
|
複数企業から給与を受けている社員がいるため、システムを利用している関与先では 算定基礎届を作成する必要がありません。特定の社員のみ算定基礎届を作成しないように するにはどうすればいいですか?
|
回答
|
以下の手順で処理してください。 画面上は表示されたままですが、電子媒体の作成及び印刷から除外されます。
1.「社保労保」タブ-「2 算定基礎届」を選択します。 2.「算定基礎届作成条件」画面で作成条件を設定し、[OK]ボタンをクリックします。 3.「算定基礎届の作成」画面で[F1 内容変更]ボタンクリック後、対象の社員をダブル クリックします。 4.「算定基礎データの入力」画面の算定基礎届の作成区分で「作成しない」のラジオ ボタンを付けます。
|
Copyright © 2004 - 2025 TKC Corporation All Rights Reserved.