PX2
Q&Aコーナー
  整理番号:0094085
更 新 日:2019/07/19
テーマ 操作方法
質問  複数企業から給与を受けている社員がいるため、システムを利用している関与先では
算定基礎届を作成する必要がありません。特定の社員のみ算定基礎届を作成しないように
するにはどうすればいいですか?
回答  以下の手順で処理してください。
 画面上は表示されたままですが、電子媒体の作成及び印刷から除外されます。

1.「社保労保」タブ-「2 算定基礎届」を選択します。
2.「算定基礎届作成条件」画面で作成条件を設定し、[OK]ボタンをクリックします。
3.「算定基礎届の作成」画面で[F1 内容変更]ボタンクリック後、対象の社員をダブル
 クリックします。
4.「算定基礎データの入力」画面の算定基礎届の作成区分で「作成しない」のラジオ
 ボタンを付けます。
このQ&Aは役立ちましたか?