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Q&Aコーナー
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整理番号:0000049
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更 新 日:2024/12/26
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テーマ
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操作方法
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質問
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過去分(月次更新後)の月次帳表(給与支払明細書、支給控除一覧表等)は印刷 できますか?
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回答
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1.補助機能タブ「41 月次帳表(給与明細書等)」で以下の3種類の帳表の過去 分を印刷できます。 (1) 給与(賞与)支払明細書 (2) 勤怠状況一覧表 (3) 支給控除一覧表
2.「41 月次帳表(給与明細書等)」で印刷した場合、以下の制限があります。 (1) 給与(賞与)支払明細書 ①コメント欄で以下の内容が印刷されません。 ・計算処理していた当時入力していた全社共通用・体系別および社員別のコメント ・課税支給額累計(1月からの支給額の累計です。) ・法令改正関連により、システムで固定の文言で印刷するコメント ②支給対象月が同一の場合でも、支給日が異なる場合は支給日ごとに指定していただ く必要があります。(同一の支給対象月にあるすべての支給日を対象として一括印刷 することはできません。) (2) 勤怠状況一覧表 ①支給対象月が同一の場合でも、支給日が異なる場合は支給日ごとに指定していただ く必要があります。(同一の支給対象月にあるすべての支給日を対象として一括印刷 することはできません。) (3) 支給控除一覧表 ①年末調整を「別途還付」として処理した場合の【別途還付】の文字が印刷されませ ん。 ②支給対象月が同一の場合でも、支給日が異なる場合は支給日ごとに指定していただ く必要があります。(同一の支給対象月にあるすべての支給日を対象として一括印刷 することはできません。)
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