|
Q&Aコーナー
|
|
整理番号:0000048
|
更 新 日:2019/03/04
|
テーマ
|
操作方法
|
|
質問
|
社員情報タブ「1 社員情報確認・修正」で、登録したはずの社員が表示されず、右 上の在職社員数が「0人」と表示されています。 ただし、給与データの入力・計算は通常通り行うことができます。 なぜですか?また、どうしたらいいですか?
|
回答
|
1.原因 FX2やPX2を起動したままPX2を更新した等の理由で、システムの利用環境 が正しくない状態になってしまっている可能性があります。
2.対処方法 PX2が最新版数でない場合は、プログラムダウンロードで最新版数に更新してく ださい。
プログラムダウンロードをご利用でなく最新版数に更新できない場合またはPX2 を最新版数に更新しても解決できない場合、「会計事務所専用」での処理が必要です。 巡回監査担当者にご相談ください。
|
Copyright © 2004 - 2025 TKC Corporation All Rights Reserved.