PX2
Q&Aコーナー
  整理番号:0000048
更 新 日:2019/03/04
テーマ 操作方法
質問  社員情報タブ「1 社員情報確認・修正」で、登録したはずの社員が表示されず、右
上の在職社員数が「0人」と表示されています。
 ただし、給与データの入力・計算は通常通り行うことができます。
 なぜですか?また、どうしたらいいですか?
回答 1.原因
  FX2やPX2を起動したままPX2を更新した等の理由で、システムの利用環境
 が正しくない状態になってしまっている可能性があります。

2.対処方法
  PX2が最新版数でない場合は、プログラムダウンロードで最新版数に更新してく
 ださい。

  プログラムダウンロードをご利用でなく最新版数に更新できない場合またはPX2
 を最新版数に更新しても解決できない場合、「会計事務所専用」での処理が必要です。
  巡回監査担当者にご相談ください。
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