|
Q&Aコーナー
|
|
整理番号:0000214
|
更 新 日:2019/03/04
|
テーマ
|
操作方法
|
|
質問
|
会社情報タブ「9 給与体系情報」(又は「10 賞与体系情報」)で、支給・控除項目等 の仕訳科目を変更しました。 しかし、給与(賞与)タブ「34 仕訳データの作成」の「仕訳データ確認」画面では、 変更内容が反映させれていません。どうしたらいいですか?
|
回答
|
変更した仕訳科目を仕訳データに反映するには、仕訳データを再作成する必要があり ます。以下の手順で仕訳データを再作成してください。
1.給与(賞与)タブ「34 仕訳データの作成」をクリックします。
2.「仕訳データの確認」画面が表示されますので、画面左上の「仕訳作成」ボタンを クリックします。
3.「仕訳データの作成」画面が表示されますので、支給日ごとに「仕訳の作成」欄の 「作成する」にチェックを付け、「仕訳データの作成」ボタンをクリックします。
4.「前回作成した仕訳データは全て消去されます。仕訳データを作成しますか。」 というメッセージが表示されるので、「続行」ボタンをクリックしてください。 これにより、仕訳科目の変更内容が反映された仕訳データが再作成されます。
|
Copyright © 2004 - 2025 TKC Corporation All Rights Reserved.