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Q&Aコーナー
  整理番号:0000214
更 新 日:2019/03/04
テーマ 操作方法
質問  会社情報タブ「9 給与体系情報」(又は「10 賞与体系情報」)で、支給・控除項目等
の仕訳科目を変更しました。
 しかし、給与(賞与)タブ「34 仕訳データの作成」の「仕訳データ確認」画面では、
変更内容が反映させれていません。どうしたらいいですか?
回答  変更した仕訳科目を仕訳データに反映するには、仕訳データを再作成する必要があり
ます。以下の手順で仕訳データを再作成してください。

1.給与(賞与)タブ「34 仕訳データの作成」をクリックします。

2.「仕訳データの確認」画面が表示されますので、画面左上の「仕訳作成」ボタンを
 クリックします。

3.「仕訳データの作成」画面が表示されますので、支給日ごとに「仕訳の作成」欄の
 「作成する」にチェックを付け、「仕訳データの作成」ボタンをクリックします。

4.「前回作成した仕訳データは全て消去されます。仕訳データを作成しますか。」
 というメッセージが表示されるので、「続行」ボタンをクリックしてください。
  これにより、仕訳科目の変更内容が反映された仕訳データが再作成されます。
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