|
Q&Aコーナー
|
|
整理番号:0000203
|
更 新 日:2019/03/04
|
テーマ
|
操作方法
|
|
質問
|
「賞与」タブ「11 社員別データ入力・計算」(又は「12 項目別データ入力・ 計算」)で、支給対象月を間違って「3月分」と入力して処理を行ってしまいました。 修正はできますか?
|
回答
|
その賞与について月次更新を実施しているかどうかにより処理が異なります。
1.月次更新していない場合 以下の手順で、支給対象月を修正してください。 (1)「賞与」タブ「11 社員別データ入力・計算」または「12 項目別データ入力・ 計算」)を選択し、表示された「支給日の設定」画面で「F1修正」をクリック してください。 (2)マウスで、画面左上の「支給対象月」欄をクリックし、正しい支給対象月を入 力してください。 (3)支給日が消去されますので、再度賞与の支給日を設定し、賞与処理をやり直し てください。
2.月次更新している場合 バックアップデータを復元し、上記1の手続きにより支給対象月を修正する必要が あります。データの復元方法等の詳細は、巡回監査担当者にお尋ねください。
|
Copyright © 2004 - 2025 TKC Corporation All Rights Reserved.