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Q&Aコーナー
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整理番号:0112086
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更 新 日:2025/02/18
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テーマ
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操作方法
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質問
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退職後、再雇用する場合の処理手順は?
(退職手当の支給が無く、給与の締日と給与体系の変更のタイミングが同じ場合)
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回答
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退職手当の支給が無い場合、システム上退職処理を省略することが可能です。 手順は、以下のとおりです。
1.退職時の給与体系にて、最後の給与計算を行います。
2.翌月分へ月次更新後、社員情報タブ「1 社員情報確認・修正」で該当社員の 給与体系、賞与体系、部課、役社員区分、入社日等を必要に応じて変更します。
3.変更後の給与体系にて、給与計算を行います。
※社員番号は、変更不要です。 ※退職日、復職日を社員情報に登録する場合は「1 社員情報確認・修正」の 「キャリア」タブに入力してください。
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