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  整理番号:0105962
更 新 日:2023/08/29
テーマ 操作方法
質問 給与(または賞与)を計算する際に、誤って計算をしない給与(または賞与)体系に支給日
を設定してしまいました。
計算処理はしないため、支給日を空欄にしたいのですが、できますか?
回答 一度入力した支給日を削除(空欄に)することはできません。
以下の手順で該当の給与(または賞与)体系に属する社員を「支給なし」にしてください。

1.「給与」(または「賞与」)タブ-「12 項目別データ入力・計算」をクリックします。
2.[給与データの入力(F4)](または[賞与データの入力(F4)])をクリックします。
3.[一覧]から誤って支給日を入力した給与(または賞与)体系を選択し、[OK]を
  クリックします。
  ※入力定義の画面が表示された場合は、[OK]をクリックします。
4.[表示中の全社員支給なし]をクリックします。
5.「表示中の全社員を支給なしにします。よろしいですか?」のメッセージで、[はい]
  をクリックします。
6.社員名が青字になっていれば、「支給なし」の処理ができている状態です。

(補足)
 賞与を「支給なし」とした場合、一人別賃金台帳や一人別源泉徴収簿には支給日が表示
 されません。
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