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Q&Aコーナー
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整理番号:0100621
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更 新 日:2022/05/17
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テーマ
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操作方法
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質問
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給与体系の支給項目をすべて使用しているため、支給項目を新規に登録できません。 対処方法はありますか?
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回答
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対処方法はあります。 「勤怠支給控除内訳項目情報」メニューから内訳項目を登録することで、項目数の不足 を補えます。 内訳項目機能では、1つの支給項目(又は控除項目・勤怠項目)に、複数の内訳項目を 登録して計算することが可能です。当機能の利用手順は以下のとおりです。
1.「会社情報」タブの「11 勤怠支給控除内訳項目情報」で、以下の手順で内訳項目を 必要な項目数分登録します。 (1) 「支給内訳項目」タブで、[登録]ボタンをクリックします。 (2) 「項目名」及び「項目属性」を指定して登録します。
2.「会社情報」タブの「9 給与体系情報」で、以下の手順で内訳項目を利用するよう 設定します。 (1) 対象の給与体系を選択し、[修正]ボタンをクリックします。 (2) [勤怠支給控除項目の設定へ]ボタンをクリックします。 (3) 内訳項目を設定する支給項目をクリックし、項目名を指定します。 (4) 項目属性を「内訳項目を集計」に指定します。 (5) [集計する内訳項目の選択]ボタンをクリックします。 (6) 上記1で登録した内訳項目(画面左の列)から対象の項目を選択後、[選択>]ボタン をクリックします。集計する内訳項目(画面右側の列)に移動します。
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