PX2
Q&Aコーナー
  整理番号:0109610
更 新 日:2024/06/13
テーマ 操作方法
質問 労働保険の年度更新の手続きをするが、出力できる(参考にする)資料はありますか?
回答 システムでは、申告書作成用に以下の帳表を用意しています。

(1)概算・確定保険料額算出表
(2)基礎賃金集計表(確定保険料参考資料)
(3)社員別基礎賃金内訳(確定保険料参考資料)
(4)労働保険適用役員一覧(確定保険料参考資料)

以下の方法で印刷してください。
1.「社保労保」タブ-「61 労働保険料申告書作成資料」をクリックします。
2.「印刷帳表の指定」で必要な帳表にチェックを入れ、[印刷開始]をクリックします。

(補足)
 印刷できる帳表は作成資料(転記資料)となるため、送付された申告書に転記をして
 ください。
このQ&Aは役立ちましたか?