|
Q&Aコーナー
|
|
整理番号:0093713
|
更 新 日:2019/12/23
|
テーマ
|
操作方法
|
|
質問
|
年次有給休暇管理簿の作成機能はありますか?
|
回答
|
1.「社員情報」タブ-「14 有給休暇管理簿」から印刷できます。 [2019年11月版]で「有給休暇管理簿」(労働基準法施行規則第24条の7)の印刷に 対応しました。 これにより、有給休暇の付与機能をご利用の場合に、労働基準法施行規則で定める記載 要件(時季、日数及び基準日)を満たす管理簿を出力し備置できます。 2.印字される内容 「有休取得日の入力」画面で入力した、有給休暇取得日と日数、時間が反映します。
【補足】 以下のいずれかの場合は基準日と付与日数が印字されませんので補記が必要です。 (1) 指定した集計期間内にシステムにより有給休暇を自動付与していない場合 (2) 有給休暇の自動付与機能を利用していない場合 ※「基準日」の入力機能は今のところ予定していません。
|
Copyright © 2004 - 2025 TKC Corporation All Rights Reserved.