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Q&Aコーナー
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整理番号:0046826
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更 新 日:2020/06/30
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テーマ
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支払管理
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質問
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「支払・入金・資金繰り」タブ-[13 支払管理月報の印刷]ボタンから印刷できる帳表は?
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回答
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1.「支払・入金・資金繰り」タブ-[13 支払管理月報の印刷]ボタンから印刷できる帳表 は、以下の4種類です。
(1) 「買掛金・未払金支払予定表」 買掛金・未払金の支払予定を、支払予定日/取引先順または取引先/支払予定日順に印 刷します。
(2) 「支払予定内訳明細表」 買掛金・未払金の支払予定、あるいはその他の支払予定の支払内訳を、支払予定日/取 引先順、取引先/支払予定日順、または収支区分順に印刷します。
(3) 「支払予定内訳明細表(5日報)」 買掛金・未払金の支払予定、あるいはその他の支払予定を5日報の形式で、支払予定日 /取引先順、取引先/支払予定日順、または収支区分順に印刷します。
(4) 「支払予定カレンダー」 支払方法ごとの支払予定を月別にカレンダー形式で印刷します。チェックをつけた帳表 について、出力期間等を設定します。
2.印刷する方法は以下のとおりです。
(1) 印刷する帳表にチェックをつけてください。 (2) 印刷条件を設定後、[印刷開始]ボタンをクリックしてください。
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