1.「売掛金相殺」等が発生した支払予定については、「支払予定明細の登録・修正」画面
で当該金額を入力する必要があります。手順は以下の通りです。
(1) 「支払・入金・資金繰り」タブをクリックします。
(2) [8 支払予定カレンダー]ボタンをクリックします。
(3) 今回修正する支払予定を選択し、ダブルクリック(または、[Enter]ボタンをクリック)
します。
(4) 「支払予定明細の確認」画面が表示されますので、「売掛金相殺」等を入力する行をダ
ブルクリック(または、[Enter]ボタンをクリック)します。
(5) 「支払予定明細の登録・修正」画面が表示されますので金額を入力します。
2.また、支払管理機能を利用している場合、上記1で入力していただいた金額については、
会計伝票から仕訳を起票していただく必要があります。自動仕訳の対象ではありませんの
でご注意ください。