|
Q&Aコーナー
|
|
整理番号:0095699
|
更 新 日:2020/06/30
|
テーマ
|
TKCエラー
|
|
質問
|
会計事務所専用-FX2関連業務-「11 TISCからの全データの復元」操作時や、システ ム終了時のTISCバックアップ実行時に以下のメッセージが表示され、復元・バックアップで きません。どうすればいいでしょうか?
エラー:他のユーザが起動中のため、起動できません。 しばらく時間をおいてから起動してください。 [エラーコード:9153]
|
回答
|
TISCバックアップ、TISCからの全データの復元など同じタイミングで他のPCからTISCへア クセスしているためエラーが表示されています。
また、TISCからの復元やTISCバックアップで強制終了やエラーになった場合に約5分間は アクセスしている状態になるため、それ以降に再度復元・バックアップを行ってください。
|
Copyright © 2004 - 2025 TKC Corporation All Rights Reserved.