FX2(.NET版)【運用編】
Q&Aコーナー
  整理番号:0095699
更 新 日:2020/06/30
テーマ TKCエラー
質問  会計事務所専用-FX2関連業務-「11 TISCからの全データの復元」操作時や、システ
ム終了時のTISCバックアップ実行時に以下のメッセージが表示され、復元・バックアップで
きません。どうすればいいでしょうか?

 エラー:他のユーザが起動中のため、起動できません。
     しばらく時間をおいてから起動してください。
                         [エラーコード:9153]
回答  TISCバックアップ、TISCからの全データの復元など同じタイミングで他のPCからTISCへア
クセスしているためエラーが表示されています。

 また、TISCからの復元やTISCバックアップで強制終了やエラーになった場合に約5分間は
アクセスしている状態になるため、それ以降に再度復元・バックアップを行ってください。
このQ&Aは役立ちましたか?