FX2(.NET版)【運用編】
Q&Aコーナー
  整理番号:0067343
更 新 日:2024/10/09
テーマ TKCエラー
質問  FX2・SX2・PX2の更新登録時に、次のエラーメッセージが表示されました。
 対処方法を教えてください。

 エラー:C:\Program Files\TKC\FSPの更新に失敗しました。
     パソコンを再起動してから、もう一度プログラムをインストールしてください。
    (C:\Users\XXXXX\AppData\Local\Temp\FSPTemp\DISK1\TKCWIN\TKCPRG\XXXXX)
     (1224)」

 エラー:C:\Users\XXXXX\AppData\Local\Temp\FSPTemp\DISK1\TKCWIN\TKCPRGの更新に
     失敗しました。
     パソコンを再起動してから、もう一度プログラムをインストールしてください。
    (C:\Users\XXXXX\AppData\Local\Temp\FSPTemp\DISK1\TKCWIN\TKCPRG\XXXXX)
     (1224)
(注)XXXXXは、ログオンユーザ名

 エラー:登録に関するエラー (自計用共有システム:Terminal)
回答  TKCウィルス対策プログラム以外のファイアウォールソフトやウィルス対策ソフト等の
セキュリティソフトが更新登録を妨げている可能性があります。

 TKCウィルス対策プログラム以外のセキュリティソフトの動作を停止、またはアンイン
ストール(削除)(※)した状態で更新登録を行ってください。

(※)動作の停止方法と削除方法については、各ソフトのヘルプやサポートホームページを
  ご参照ください。
このQ&Aは役立ちましたか?