|
Q&Aコーナー
|
|
整理番号:0067343
|
更 新 日:2024/10/09
|
テーマ
|
TKCエラー
|
|
質問
|
FX2・SX2・PX2の更新登録時に、次のエラーメッセージが表示されました。 対処方法を教えてください。
エラー:C:\Program Files\TKC\FSPの更新に失敗しました。 パソコンを再起動してから、もう一度プログラムをインストールしてください。 (C:\Users\XXXXX\AppData\Local\Temp\FSPTemp\DISK1\TKCWIN\TKCPRG\XXXXX) (1224)」
エラー:C:\Users\XXXXX\AppData\Local\Temp\FSPTemp\DISK1\TKCWIN\TKCPRGの更新に 失敗しました。 パソコンを再起動してから、もう一度プログラムをインストールしてください。 (C:\Users\XXXXX\AppData\Local\Temp\FSPTemp\DISK1\TKCWIN\TKCPRG\XXXXX) (1224) (注)XXXXXは、ログオンユーザ名
エラー:登録に関するエラー (自計用共有システム:Terminal)
|
回答
|
TKCウィルス対策プログラム以外のファイアウォールソフトやウィルス対策ソフト等の セキュリティソフトが更新登録を妨げている可能性があります。
TKCウィルス対策プログラム以外のセキュリティソフトの動作を停止、またはアンイン ストール(削除)(※)した状態で更新登録を行ってください。
(※)動作の停止方法と削除方法については、各ソフトのヘルプやサポートホームページを ご参照ください。
|
Copyright © 2004 - 2025 TKC Corporation All Rights Reserved.