FX2(.NET版)【運用編】
Q&Aコーナー
  整理番号:0040884
更 新 日:2020/06/30
テーマ TKCエラー
質問
  社長メニュー(ASP版)のログイン画面で、ユーザID,パスワードを入力したところ、
次のエラーメッセージが表示され、社長メニュー(ASP)が起動でき真線でした。対処方
法を教えてください。

 エラー:当ユーザIDで社長メニュー(ASP版)を利用できるデータがありません。
     処理を中止します。                [エラーコード9142]
回答
 社長メニューを利用しない設定になっていることが原因です。以下の方法で利用する設
定に変更します。
1.FX2の「最新業績」タブのメニュー「31社長メニュー(ASP版)の利用設定」
 を選択します。
  FX2フルメニュー「最新業績」タブ

2.ログイン画面が表示されますので、社長メニュー(ASP版)用のユーザID、パス
 ワードを入力します。
  社長メニューへのログイン画面

3.社長メニュー(ASP版)の利用設定画面が開きますので、「社長メニュー(ASP
 版)の利用」を「利用する」に変更し、[OK]ボタンをクリックします。
  社長メニュー(ASP版)の利用設定
このQ&Aは役立ちましたか?