|
Q&Aコーナー
|
|
整理番号:0040884
|
更 新 日:2020/06/30
|
テーマ
|
TKCエラー
|
|
質問
|
社長メニュー(ASP版)のログイン画面で、ユーザID,パスワードを入力したところ、
次のエラーメッセージが表示され、社長メニュー(ASP)が起動でき真線でした。対処方
法を教えてください。
エラー:当ユーザIDで社長メニュー(ASP版)を利用できるデータがありません。
処理を中止します。 [エラーコード9142]
|
回答
|
社長メニューを利用しない設定になっていることが原因です。以下の方法で利用する設
定に変更します。
1.FX2の「最新業績」タブのメニュー「31社長メニュー(ASP版)の利用設定」
を選択します。
2.ログイン画面が表示されますので、社長メニュー(ASP版)用のユーザID、パス
ワードを入力します。
3.社長メニュー(ASP版)の利用設定画面が開きますので、「社長メニュー(ASP
版)の利用」を「利用する」に変更し、[OK]ボタンをクリックします。

|
Copyright © 2004 - 2025 TKC Corporation All Rights Reserved.