|
Q&Aコーナー
|
|
整理番号:0101034
|
更 新 日:2024/01/16
|
テーマ
|
TKCエラー
|
|
質問
|
A-FILEで次のエラーメッセージが表示されました。対処方法を教えてください。
エラー:バックアップデータの版数が現在のデータの版数と異なるため復元できません。
|
回答
|
「バックアップデータを作成したプログラムの版数」と「復元するパソコンのプログラム の版数」が不一致の場合にエラーとなります。 お手数ですが、下記の手順で再度処理してください。
※両パソコンにインストールしているシステム版数自体が異なる場合は、それぞれ 最新版(又は同じシステム版数)に更新してから下記の手順を行ってください。
(1) バックアップデータを作成したパソコン ①一度、法人の選択画面で法人を選択し、フルメニュー画面を起動してください。 ②フルメニューの[ヘルプ]-[バージョン情報]から「XXXX年XX月版」を確認します。 ③法人の選択画面で[バックアップ]ボタンをクリックし、バックアップデータを作成します。 ※OSの種類により復元方法を選択できます。確認し、[作成開始]としてください。 (2) バックアップデータを復元するパソコン ①一度、法人の選択画面で法人を選択し、フルメニュー画面を起動してください。 ②フルメニューの[ヘルプ]-[バージョン情報]から「XXXX年XX月版」がバックアップデータを 作成したパソコンと同一であることを確認します。 ③法人の選択画面で[復元]ボタンをクリックし、バックアップデータを復元します。 処理が終わりましたら、データが反映していることをご確認ください。
|
Copyright © 2004 - 2025 TKC Corporation All Rights Reserved.