FX2(.NET版)【運用編】
Q&Aコーナー
  整理番号:0101034
更 新 日:2024/01/16
テーマ TKCエラー
質問  A-FILEで次のエラーメッセージが表示されました。対処方法を教えてください。

 エラー:バックアップデータの版数が現在のデータの版数と異なるため復元できません。
回答  「バックアップデータを作成したプログラムの版数」と「復元するパソコンのプログラム
の版数」が不一致の場合にエラーとなります。
 お手数ですが、下記の手順で再度処理してください。

※両パソコンにインストールしているシステム版数自体が異なる場合は、それぞれ
 最新版(又は同じシステム版数)に更新してから下記の手順を行ってください。

(1) バックアップデータを作成したパソコン
 ①一度、法人の選択画面で法人を選択し、フルメニュー画面を起動してください。
 ②フルメニューの[ヘルプ]-[バージョン情報]から「XXXX年XX月版」を確認します。
 ③法人の選択画面で[バックアップ]ボタンをクリックし、バックアップデータを作成します。
  ※OSの種類により復元方法を選択できます。確認し、[作成開始]としてください。
(2) バックアップデータを復元するパソコン
 ①一度、法人の選択画面で法人を選択し、フルメニュー画面を起動してください。
 ②フルメニューの[ヘルプ]-[バージョン情報]から「XXXX年XX月版」がバックアップデータを
  作成したパソコンと同一であることを確認します。
 ③法人の選択画面で[復元]ボタンをクリックし、バックアップデータを復元します。
  処理が終わりましたら、データが反映していることをご確認ください。
このQ&Aは役立ちましたか?