|
Q&Aコーナー
|
|
整理番号:0092368
|
更 新 日:2020/06/30
|
テーマ
|
TKCエラー
|
|
質問
|
銀行信販データ受信画面でデータを受信すると、次のエラーメッセージが表示されます。 対処方法を教えてください。
エラー:通信のためのプログラムが正常にインストールされていないため、 最新のデータを受信できません。 システムを再インストールしてください。 [エラーコード:0980]
|
回答
|
銀行信販データ受信に関するプログラムが正常に登録されていないことが予測されます。 以下の対応を行ってください。
1.パソコンを再起動してください。 再起動しても解消しない場合は、以下2.の対応を行います。
2.FX2のプログラムを再登録します。以下のいずれかの方法で再登録してください。 (1) プログラム自動更新機能での再登録 ①TKC戦略経営者メニュー21の[補助機能]ボタンを選択する ②[プログラムの新規登録・更新・再登録]ボタンを選択する ③FX2の行で[再登録]ボタンを選択する (2) 自計化プログラムDVD-ROMからの再登録 ①自計化プログラムDVD-ROMをパソコンにセットし、[プログラムの更新]ボタン選択する ②FX2を選択し、[登録開始]ボタンをクリックする
3.上記2.でも解消しない場合は、セキュリティソフトの影響が考えられます。 他社のウイルス対策プログラム、セキュリティソフトが登録されているか、UTM等が導 入されているかを確認し、一時的に動作を停止(除外設定等)する等の対応をお願いします。
|
Copyright © 2004 - 2025 TKC Corporation All Rights Reserved.