|
Q&Aコーナー
|
|
整理番号:0095048
|
更 新 日:2020/02/18
|
テーマ
|
TKCエラー
|
|
質問
|
SX2を起動すると、次のエラーメッセージが表示されました。 対処方法を教えてください。
エラー:認証に失敗しました。処理を中止します。 [エラーコード:0879]
|
回答
|
Ⅰ 以下のいずれかの手続きを行ったことが原因と考えられます。 1.自計化システム用TISCバックアップサービス利用ライセンスを解約した。 2.事務所移管(自計化システム用コード変更プログラムによる分類コードの変更)を 行った。
Ⅱ TISCバックアップサービスの利用設定を確認してください。 1.引き続きTISCバックアップサービスを利用する場合 (1) ライセンスの注文状況の確認 SX2の関与先セットアップライセンスと自計化システム用TISCバックアップサー ビス利用ライセンスの注文状況を確認した上で、以下の方法で再設定を行ってください。 (2) 購入履歴ディスクの作成 ①ProFITで[オーダエントリ]-[プログラムの注文]-[プログラム購入履歴 ディスクの作成]を選択します。 ②「プログラム購入履歴ディスクの作成」画面が開きますので、[プログラム購入履歴 ディスクの作成]ボタンで、プログラム購入履歴ディスクを作成します。 (3) TISCバックアップサービスの利用の設定(解除、再設定) ①TKC戦略経営者メニュー21の「会計事務所専用」から「SX2関連業務」をク リックし、会計事務所用パスワードを入力します。 ②会社の選択画面で関与先を選択後、[7 TISCバックアップサービスの利用設定] をクリックします。設定画面が開いたら、バックアップサービスの利用を「する」 から「しない」に変更し、[OK]ボタンをクリックします。 ③再度[7 TISCバックアップサービスの利用設定]をクリックします。設定画面 が開いたら、バックアップサービスの利用を「しない」から「する」に変更します。
|
Copyright © 2004 - 2025 TKC Corporation All Rights Reserved.