|
Q&Aコーナー
|
|
整理番号:0069849
|
更 新 日:2019/11/20
|
テーマ
|
TKCエラー
|
|
質問
|
SXから印刷しようとすると、次のエラーメッセージが表示され印刷できません。対処方 法を教えてください。
エラー:デフォルトプリンターが存在しません。
|
回答
|
SX2の起動時にプリンタ情報を正しく取得できていないためです。 次のとおり対応してください。
1.SX2で使用するプリンタの設定を確認します。 SX2のフルメニューの[ファイル]-[プリンタの設定]で正しいプリンタが選択さ れていることを確認します。
2.一度SX2を終了します。
3.パソコンのコントロールパネルのプリンタ設定で「通常使うプリンタ」を別のプリンタ に変更します。
4.SX2を起動し、SX2で印刷(どの帳表でも可)します。
5.SX2を再度終了します。
6.パソコンのコントロールパネルのプリンタ設定で「通常使うプリンタ」を元のプリンタ に戻します。
7.SX2を起動し、正常に印刷できることを確認してください。
|
Copyright © 2004 - 2025 TKC Corporation All Rights Reserved.