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Q&Aコーナー
  整理番号:0095466
更 新 日:2023/07/25
テーマ 操作方法
質問  「掛売上伝票」や「現金売上伝票」を取り消したい。伝票の訂正・削除はどのようにすれば
よいですか?
回答  伝票を訂正・削除する方法は以下の通りです。
1.売上・請求タブの[24 伝票問合せ]をクリックします。
2.「検索条件指定」画面で取引日や得意先コードなど伝票を絞り込むための条件を入力し
  [検索実行]ボタンをクリックします。
3.該当の伝票をダブルクリックします。
4.次のいずれかの方法で訂正もしくは削除を行います。
(1) 伝票を訂正する場合は、[F5訂正]ボタンをクリックし、訂正内容を入力後、
  [F4 入力終了]ボタンをクリックします。
(2) 伝票を削除する場合は、[F6削除]ボタンをクリックします。
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