|
Q&Aコーナー
|
|
整理番号:0069875
|
更 新 日:2019/11/20
|
テーマ
|
操作方法
|
|
質問
|
請求書を発行した後、売上伝票を追加したが、その伝票が請求書に反映されません。
どうしたらいいですか?
|
回答
|
差し替え発行または再発行した請求書に追加した伝票の内容が反映されていない場合、
発行済み請求書を取り消してから再度発行することで、対象期間のすべての伝票の内容
が再集計され、請求書に反映されます。
1.発行済みの請求書を取り消す手順につきましては、次のQ&Aをご参照ください。
「発行済みの請求書を取り消す方法」
2.上記1の取り消し後、「売上・請求」タブの「43 請求書の発行」で「発行する請求書」
を「未発行分」として発行してください。
|
Copyright © 2004 - 2025 TKC Corporation All Rights Reserved.