|
Q&Aコーナー
|
|
整理番号:0094492
|
更 新 日:2019/11/20
|
テーマ
|
操作方法
|
|
質問
|
軽減税率に対応した印刷フォーム(以下、新様式)で請求書を発行しました。いままで利用 していたプリンタで出力されません。なぜですか?
|
回答
|
1.新様式の印刷設定で、プリンタを変更する必要があります。 具体的な手順は次のとおりです。 (1) 売上・請求タブ「46 請求書様式選択」メニューをクリックします。 (2) 印刷フォームタブの次の項目を確認の上、[プリンタ選択]ボタンでプリンタを変更して ください。 ①「印刷用紙(送付用)」の「送付用を印刷するプリンタ」 ②「印刷用紙(控え用)」の「控えを印刷するプリンタ」
2.上記1は、利用する印刷フォームごとに設定する必要があります。 なお、振込依頼書および払込取扱票は、プリンタの設定が請求書の印刷フォームとは別 に保存されているため、プリンタを設定し直す必要はありません。請求書の印刷フォーム が変わっても、常に同じプリンタから印刷されます。
|
Copyright © 2004 - 2025 TKC Corporation All Rights Reserved.