|
Q&Aコーナー
|
|
整理番号:0095920
|
更 新 日:2020/06/26
|
テーマ
|
TKCエラー
|
|
質問
|
プログラム自動更新で更新時に以下のエラーが表示されます。どうすればいいでしょう か?
エラー:HTTP 403 アクセス不可エラーが発生したため、インストーラがインターネット に接続できませんでした。プロキシ設定に問題があると考えられます。 ネットワーク アクセスを許可するようプロキシ サーバーの設定を変更して もう一度お試しいただくか、ネットワーク管理者にお問い合わせください。
|
回答
|
UTM等のセキュリティ機器によって、インターネットへのアクセスがブロックされている 可能性があります。 UTM等のセキュリティ機器を導入している場合は、以下の2つの通信を許可するように設定 してください。
1.https://cts.tkc.co.jp/ ポート番号:443 2.http://ctsdwnld.tkc.co.jp/ ポート番号:80
|
Copyright © 2004 - 2025 TKC Corporation All Rights Reserved.